2020-11-24

女の生得性的価値なんてあるのか?

今更人生無理バーの件をいろいろ掘ってたらこnoteに行き当たったんだけど、

http://note.com/beatangel/n/ncb0303c4a666

内容の全体はさておき、「女性子宮という生得性的価値を有しているので、異性に対しては価値提供することが出来る。」という一文があって、「そんなのあるか???」となった。

子宮というか挿入可能な膣って意味じゃないかと思ったんだけど、いずれにしても、それがついていることだけが性的価値になるのか?とか、ちんぽは異性に対して価値にはならんのか?とか、全然ピンとこないんだけど、このあたり誰かうまく言語化してほしい。ピンときたい。

  • 性的価値って性行為上の価値って意味じゃねえぞ

    • 性的価値ってなんや ママみたいに簡単に優しく教えてください

    • けど生殖可能性でもないよな?そのへんもよくわからん。「性的価値」ってなんや?

  • ADHD男と女の組み合わせはあっても ADHD女と男がくっついているパターンはよく見るから自明だと思います。 ちなみにADHD側には秀でた「才能・趣味・容姿」がないという前提ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん