2020-11-24

anond:20201124170303

けど生殖可能性でもないよな?そのへんもよくわからん。「性的価値」ってなんや

記事への反応 -
  • 今更人生無理バーの件をいろいろ掘ってたらこのnoteに行き当たったんだけど、 http://note.com/beatangel/n/ncb0303c4a666 内容の全体はさておき、「女性は子宮という生得的性的価値を有している...

    • 性的価値って性行為上の価値って意味じゃねえぞ

      • けど生殖可能性でもないよな?そのへんもよくわからん。「性的価値」ってなんや?

      • 性的価値ってなんや ママみたいに簡単に優しく教えてください

    • ADHD男と女の組み合わせはあっても ADHD女と男がくっついているパターンはよく見るから自明だと思います。 ちなみにADHD側には秀でた「才能・趣味・容姿」がないという前提ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん