2020-11-22

夜ご飯の決め方が分からない

30歳にもなって、自分毎日何か食べたいのか分からない。

朝ごはんパン昼ごはんは近所の弁当で決まっているけど、夜ご飯は決まっていない。

俺は何を食べれば良いんだ。

夜に何を食べるのか毎日悩んでいて、これは無駄時間なのか、それとも人間らしい素晴らしい悩みなのか。

スーパーに行って美味しそうな食材や安い食材を見つけるはいいが、そこから自分の食べるところまで結びつけるのが難しい。

それでも何とかスマフォでその食材を使ったメニュー検索して、レシピ通りに作って食べているけど、これが正解とは思っていない。

一方で、冷蔵庫にもたくさんの食材がある。

もうどうしたら良いのか分からない。

  • 発達おせーんじゃねーのかスカタン。

  • 正解がわからないんだったら、同じメニューにするか、焼き魚、肉を焼いたやつ、カレー、ラーメンみたいなローテにするかにしたらいいんじゃない? メニューまで決められてる宅配つ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん