2020-11-21

2000年代後半から塩顔ブーム見てると、それ以前のデカブームは一体なんだったのって感じだよね

俺目がでかくてきめぇんだけど、高校生まではそれで褒められてたんだよ

大学入ったあたりから急に全く褒められなくなった上、なんか間接的に否定されるようになってめちゃくちゃ辛い思いしてんだよね

誰も彼も女は9割「塩顔好き」「塩顔好き」と書きやがって。人の外見に優劣つけるような言葉パブリックに吐くなよモラル無いな

なんかもうだめだわ

だって最初からデカ目は気持ち悪いと思ってんだよ どちらかと言えば塩顔(笑)の方が真のイケメンだとずっと思ってるよ

からこそ最初から俺をブサイク扱いしてくれればよかったんだよと思うよ なんで大学生になってから一気に、それまで培った人間性を壊さないといけなくなるわけ?最初から風潮固定してろよなんなんだよ

どうでもいいけど女さぁ、性的消費性的消費言うなら男の顔に対してイケメンだとか塩顔だとかいワード向けるなよ、それ性的消費だぞ、低モラル軍団

  • 昔はソースとか醤油もあったな

  • 欧米追従をやめた結果だろうな 愛国心の芽生えというやつだ 俺もお前と似た境遇だが、 海外では逆にアドバンテージあるし 別に気にはしてないよ

    • 海外出たことないでしょ。 東アジア人=十把一絡げで吊り目だよ。 一重二重とかアイツら知らねえし。

      • それは lower class での話な。そういう連中とつるむなよ。

        • 階層とか関係なく、目の大小やら縄文系or弥生系やら、 当事者の東アジア人ぐらいしか認識できない程度の 軽微な差異で差別の遭遇率なぞ上下せんよって話。

          • いや、東アジア系の男が好きって女も少数派とは言えある程度いるし、日本自体の評価も決して低くはないし、東アジア全体としても発展しつつあるわけで評価は上昇傾向にあるわけで...

          • ごめんな、それで言うと俺 「日本人離れ」してるんだわぁ..

      • ん?お前がそうなだけだろ? 俺も、アドバンテージとは思ってないけどな

  • 草刈正雄、岡田眞澄、美輪明宏 彼らだってバタ臭いと言われた時代はあったが、今見ても美形。

  • 一寸待たれよ 「性的消費性的消費言う」女と 「男の顔に対してイケメンだとか塩顔だとかいうワード向ける」女は 同一人物なのか? もし同一人物ならば厳しく批判されても仕方がない...

  • またお前か 顔見なくても肌の色見なくてもうぜえ

  • 高校までは子供らしさと大きい目でバランスが取れてたんだろうね。 大人の顔とギョロっとしたでかい目になったと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん