2020-11-19

pixivツイッターもある時代に「敢えて」同人誌印刷する理由を教えて

 ネット公開同人誌印刷
公開範囲ほぼ∞印刷した数
感想のきやす高い低い
ブーム対応即時遅い
口コミいくらでも限定的
金銭±0赤字多し
繋がりやす高め低め
オフパコ厳しい出来る



なるほどね、答えは出たわ。

  • 女同士でそんなにパコってんの?

    • オフ会では同性愛者が断りにくさを利用してパコを狙ってくるらしいぜ。 男女問わず

      • 同性愛者は指定弱者ではあるけど、関係ない人まで狙ってくるのが本当なら困りものだね。 代表団体が指導して止めさせて欲しい。

        • まあホモはホモのワイから見ても脳みそ海綿体みたいなヤツ多いからな

      • 娘がラブライブ好きだから女同人作家に警戒するように注意しとくわ。

  • オフパコは本出さなくても出来るぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん