2020-11-17

悲報最近はてブ民、記事投稿された日付すら確認できない

記事投稿されたの3月だというのを頭においてブコメを読んでみよう。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/eyeline800/n/nc1bef3a8624c

100近くブックマークがされているのに、誰一人投稿日を指摘する人がいない。

ここまで落ちぶれたかはてブさんよぉ・・・

それにしても。

話題になってなかった記事をわざわざ探して着火させようとするのフェミだけの特権かと思ってたら最近アンチフェミが同じことやるんですねぇ

以前はネトフェミの方がひどいと思ってたけどアンチフェミも結局ネトフェミと同じレベルに落ちたか

そして日付すらチェックできないはてブ民。

どこまでレベル堕ちれば気が済むんだこいつら

もうとっくにYahooコメ以下まで落ちぶれてるのにまだそれよりはましと勘違いしてるのウケる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん