2020-11-15

そこで止まるの意味ない上に迷惑

そこで止まるのは、意味がない上にすこぶる迷惑場所

ショッピングモールなどの駐車場道路から入ってすぐのところ

エスカレーター降りてすぐ

駐車場は、道路から入って、前方が空いてるから当然流れるだろうと思って、つづけて入ったら、入ってすぐのところでなぜか止まる。後続車が道路で困ることになるし、その施設関係ない人も迷惑を被る。

駐車場がいっぱいだとしても一度中に入ってから止まって欲しい

そこで止まっても意味がない

エスカレーターは後ろに人がいる場合将棋倒しも起こりかねない

どうしてそこで止まる?

考えるごとなら、もっと別のところで考えて欲しい

電車の出入り口側も迷惑だけど、あれは自分が楽に乗り降りしようと思ってのことだから、行動の意味あるかなと思った

やめて欲しいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん