2020-11-14

セブンイレブンが秋の新作キノコクリームスープを発売した

これをどこの家庭にもあるもので誰でも簡単にばちくそ美味くする調理方法発見した

まず、セブンキノコクリームスープを買ってくるんだ、温めも忘れるな

パッケージを開けて、牡蠣オリーブオイル漬けから牡蠣の身を2、3つと牡蠣をつけたオイルを少々スープに投入しろ

次にホール黒胡椒スパイスミルで挽いてコショウスープに加える

これだけでまじでめっちゃくちゃ美味くなるからおすすめ

  • どこのご家庭にも、牡蠣のオリーブオイル漬けってあるのか?

    • ふつうにあるだろ

      • まじかよ オイスターソースくらいしかないわ 牡蠣って割と好き嫌い激しい食べ物だと思ってたから、どこの家にもある枠に入れていいのか?って思ってしまったわ

    • 酒飲む人の家にはわりとある

    • 言う程ないと思う 少なくともうちにはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん