2020-11-13

この前友達と家で遊んでて、お腹がすいたから出前をとろうという話になった。

友達ネットで注文しようとしたんだけど、配達指定が2時間からしかできないようで、友達は「え~そんなのありえない」「絶対もっと早く作れるよ~」「注文してしまえば案外早く届くかも?」とかうだうだ言うからそれを尻目に私が直接店舗電話をかけた。

私が「ネットだと2時間からし指定できないみたいですが実際どうですか?」と聞いてると、横で友人が「私そんな強くいけない~○○子強すぎ!」「そんなこと聞いたらお店の人びっくりするでしょ」とかごちゃごちゃ言ってた。

結局、ネット注文だと遅い時間しか指定できないシステムになってるけど電話注文のお客は家が近ければすぐに配達できると言われたし店員も快く対応してくれたんだけど、友達発言がひっかかる。

こういう人って色々損してそうだなぁと思う。

  • その友達面倒くさすぎるから、私なら疎遠になるわ 何するにも、ケチつけてきそうじゃん… 手間なのに、電話してくれてありがとう!そういうシステムなんだって、元増田のおかげで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん