2020-11-09

オタク婚活なんて可能なの?

結婚なんてもう無理だからよく知らんのだけど、オタク婚活なんてあるの?

それって結婚したら「監督くん」みたいな生活が実現するの?

お互いにDVDボックスを貸し借りしたりするの?

というか、結婚したら共有財産なの?共有地の悲劇なの?

とりあえず、パンダコパンダ観ろ、次はイデオン劇場版も観ろ、とか、そんな感じなの?

でも、もう持ってても意味ない気がしてきて、どんどん手放そうと思ってるだよ

漫画はすごい偏ってるし、最近漫画はないけどいいの?

ジャンプ系なんて皆無だよ?

伊藤真美みたいな絵柄が好きだけどいいの?

技術書もいっぱいあるけど、CG系のプログラミングに偏ってるけどいいの?

  • ぜひopencvでもGLでも語ってくれ

  • 俺は34の時に21のオタク女見つけて結婚したぞ 普通にTwitterで繋がってた子 ちなフォローした最初から狙ってた お前も諦めてないでSNSでも配信でも駆使して相手見つけろよ 俺なんか話...

    • 21!? 合法とはいえほぼ子どもじゃん 子どもをうまく口で言いくるめたように見える

      • 年下にしか相手にされなかったみたいなこと言ってやるな

      • 良い年してパートナーいないやつの方がずっと精神的に子供だぞ 大人はみんな結婚するか恋人、パートナーいるのが当たり前 少しは大人になれよ

  • 多分参照?された元増田ですが、正に両親がそういう夫婦で、家にパンダコパンダの円盤もイデオンのBOXもあります。あとは赤毛のアンとかミンキーモモとかダンバインとか…… 今から...

    • なるほど漫画サークル

      • 当時はアニメージュ?とかのオタク雑誌でサークルメンバーを募集できたらしくて、そういうのは男女入り交じったりしてたらしいよ。オタク黎明期に近くて作品数も限られてたしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん