2020-11-08

袋いりますか?と2回客に聞くレジ人間全員粛清したい

どういう生き方たらこんな無能で要られるのか。

まず大抵の場合聞くタイミングが悪い。

客の反応に集中できるタイミングで聞かない。

自分から聞いてるのにながら作業で聞こうとする。そして聞き取れなかったら二度聞きなおすことが失礼だと思ってない。

こういう人間は何をやってもだめだ。

そういうダメ人間からスーパーレジくらいしかできないんだろう。全く嘆かわしいことだ。

さあ今日もいまからスーパーレジバイト時間がはじまる。私の華麗な接客をみせてやるお(´・ω・`)

  • レジの人に聞かれる前に上手いタイミングで袋要りますって言いたい

  • ワイは袋だしてるのに袋要りますか?って聞かれるやで

    • えっその袋使うの?ゴミかと思ったわ

    • ワイも玉袋ぶらぶらさせてるのに袋入りますかって聞かれる。 玉袋3つもあったら邪魔やっちゅうねん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん