2020-11-07

カジュアル誹謗中傷する人たち

Twitter見てると、本当にカジュアル誹謗中傷する人がいる。

裁判やるにはそれなりに金がかかるのでハードル高い。なので誹謗中傷しても痛くも痒くもないのだろうな。裁判になんて絶対ならないから。

あいう輩はもっと痛い目に合ったほうがいいと思うのだが、野放しのままなんだろうな。

それこそ、自分の書いたことを氏名住所付きで町内会掲示板に貼り付けられるとかすれば違うんだろうけど。

ってか、匿名で書いたことを氏名住所付きで町内会掲示板に貼り付けられるくらいの処分なら割とカジュアルにやってもいいんじゃないかってお気持ちさらされたくないようなことは書かなきゃいい。

  • やってる人はあれ誹謗中傷ではなく正義の使者のありがたい説教なんで

    • まあ、御本人がそう考えてらっしゃるのでしたら、氏名住所付きで町内会の掲示板に書き込み貼り付けてもいいわけですよね。やましいことは何もないのですから。 氏名住所付きで公表...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん