2020-11-07

anond:20201107221507

まあ、御本人がそう考えてらっしゃるのでしたら、氏名住所付きで町内会掲示板書き込み貼り付けてもいいわけですよね。やましいことは何もないのですから

氏名住所付きで公表されたくないようなことは書かなければいいのでね。御自身責任をもってなさった投稿なのですから町内会の方にご覧いただいてしっかり評価していただくべきでありましょう。

記事への反応 -
  • Twitter見てると、本当にカジュアルに誹謗中傷する人がいる。 裁判やるにはそれなりに金がかかるのでハードル高い。なので誹謗中傷しても痛くも痒くもないのだろうな。裁判になんて絶...

    • やってる人はあれ誹謗中傷ではなく正義の使者のありがたい説教なんで

      • まあ、御本人がそう考えてらっしゃるのでしたら、氏名住所付きで町内会の掲示板に書き込み貼り付けてもいいわけですよね。やましいことは何もないのですから。 氏名住所付きで公表...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん