2020-11-05

母親子殺し→男やり逃げと言うバカ

母親子供を殺すと、やり逃げした男が悪いとか絶対言うのが出てくるけど、

お前、実際のその子殺し事件の内容を少しでも見てから言ってるのか?


実際には、離婚して自分で育てて行くと決めた母子家庭母親子殺ししても、

やり逃げした男だとか、旦那はどうしたとか、父親も同罪とか言ってるからな。

馬鹿の極み。


離婚して自分で育てている母子家庭母親自分だけで子供を殺しておいても、

なお、父親責任とか、むしろ父親が悪いかよ。


日本母親親権が強くて、自分で育てて行くと決めてるのに、

殺人しても、私知らない男が悪いかよ、何だよそれは。


実際の子殺し母親で、母子家庭で起きてることで、やり逃げとか馬鹿じゃないの?

自分で殺してるんだから実刑殺人母が刑務所に行くわけ。

子供殺しても、母親なら激甘の日本では、

母子家庭子供を殺しても、その場にも、その家庭にも全くいない

父親責任のほうがあると言われるほど、母親責任がないわけだ。

  • 隙あらば責任を男に負わせることしか頭にないくせに社会進出なんか求めんなよって話だわな どちらか一方ならわからんでもないけど両方いっぺんに主張したら破綻するってわかんねえ...

  • 日本有数の金持ち大学の女子大生(犯行当時)を、左派政治家が擁護してるのは草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん