2020-11-03

anond:20201103172541

この件をマーケティング面を軸に批判してる人は

燃やそうと批判してる人の中でも、特に論理思考の弱い層なんだと思う。

増田も書いてる通りメーカーマーケティングに失敗することは、

ユーザーに対してなんの害も与えてないかユーザーが口出しすることじゃない。

全体的に批判者は「私が嫌いだと言っている!」をいかににうまくラッピングして

一見正当性あるかのように見せるかに腐心してるけど

ここでラッピングマーケティングを選ぶのは完全に筋違い

性的搾取とかも良い手だとは思えないけど、棍棒としてはまだマシ。

記事への反応 -
  • 単に黙っとけばよくない? 萌え絵が悪い訳じゃない 単に広告としてはユーザー向けじゃないから失敗 そんだけなんでしょ? 別に失敗して困るのは会社であってお前らじゃない とい...

    • この件をマーケティング面を軸に批判してる人は 燃やそうと批判してる人の中でも、特に論理思考の弱い層なんだと思う。 増田も書いてる通りメーカーがマーケティングに失敗すること...

      • 同意するわ 仮にマーケティング面の話しするなら結果を待ってから言うべき まだ失敗も成功もしてない

      • ユーザーに対してなんの害も与えてないからユーザーが口出しすることじゃない。 これを持論に適用すると(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん