2020-11-02

性的魅力があるってことは生物として最高の褒め言葉ひとつではあるじゃない??

褒め言葉セクシャルもの一辺倒なのはかにどうかと思うしセンシティブワードになってるから初手で言うのもあまり良くないし

相手が嫌だって表明していたら言わんようにするのがいいと思うけど、

それは自分文化が違う人から褒め言葉であるっていうのは認めてほしい

  • 無価値な生物に一方的に値踏みされたら不愉快じゃん。

    • 意味がわからないんだけどこわ…

      • 男の肉体は性愛市場でほぼ無価値だから。 男に上から目線で品評されたら女にとって不愉快。 無職にまあまあ稼いでるじゃんとか言われたら不愉快なのと同じ。

        • 嘘つけ背が高いとか脚が長いとか細マッチョとかで値踏みしてるくせに ていうかどんだけ心狭いんだ

          • 性愛市場で価値がある女でない限りそんな事言ってたら不愉快と思われるわけでお互い様では

          • は?そんなもん興味ないわ。 男が女を家畜のように一方的に値踏みして品評してるんだよ。 せめて金がないやつは女に近寄るな品評するなって話。

        • じゃあ俺のおちんぽや乳首舐めるのやめてもらっていいですか

        • 男は買う側で女は売る側でしょ 男が上から目線なの当然じゃない? ラーメンが客を評価するか?

          • 店「あんたホリエモンか?マスクしないで入店しないでください!」

          • 言いたいことは色々あるけど、女性が上昇婚指向なのは事実だからなんもいえねー

            • まず男が醜い有害な加害生物で女にとって不愉快な存在なんだよ。 金銭的メリットがない限り女は男と関わりたくない。当たり前。

          • 買うなら品評すればいいけど、金払わずにやってるクズどもがいるからでは?

            • 金払いの問題なら最初からそう言えばいいのに

              • 当たり前だろう9割の男は無価値で醜いんだから金を介してしか女と関わるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん