2020-10-31

老人笑うな行く道だ と言うが俺たちは笑ってるわけじゃないんだよなあ

迷惑しているから、ちゃんとこっちの話を聞いてくれと言ってるわけで。

言ってしまえば、キン肉マンネタバレ騒動みたいなのに対して、そうじゃねえんだちゃんと話を聞けと説得してる感じかな。

笑うってのは、サムライ8やタイムパラドクスゴーストライターの設定上のアラを引っ張り出してからかうようなことだろ?

全然違うっての。

老人に対して敬意は持ってる。

からこそ、ちゃん人間として人生の先輩としてあるべき振る舞いをしてくれと思ってんのよ。

ウンコ漏らすのならオムツしろとか、耳が遠いなら補聴器つけろとか、そういうのもあるけど、まずは身勝手憶測喧嘩すぐに売るのをやめてくれってことかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん