2020-10-26

女性が倒れていてもAEDを使えないが、男性でもそう

なぜなら俺は超不器用から

不器用つうか容量悪いつうか、とにかく信じられないようなミスをしそうな予感がビンビンする

ボタン押し忘れた状態で30秒くらい待つとかそういうやつ

なので絶対AEDとか救命には関わりたくない

倒れてる人いたら大幅に道を変えるなりなんなりしてとにかくできるだけ当事者にならないようにする 山道で明らかに倒れてるとかだったら仕方ないが、そうでもなけりゃ絶対に避ける

そしてその辺での死者とかのニュースを聞かないようにする コギトエルゴスム、この世界は俺のものなので俺が知らないってことは存在しないってことだ

可能な限り関わりを減らして、できるだけ早く忘れる 

そうじゃないですか?

冤罪とかどうでもいいんだよな それ以前の問題

  • 音声ガイドがあるから、ほぼほぼ機械の指示に従ってたらなんとかなるはず…. ただ心臓マッサージをしないといけないんだよな、人工呼吸はなしでもいいけど 人の生死に関わりたくな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん