2020-10-20

自分が気に入らなかったものについて延々語る友

鬼滅の刃話題。まぁそれは良いとして。

自分には合わなかった。友人にも伝えた。

でも、毎回毎回会うたびにその話しかしない。

別の話題を振っても、かならず鬼滅に戻る。

それで適当に「ふーん」という感じで対応すると

「冷たいよ、酷い!流行に乗らない自分すごいとか思ってんの!?」

と怒られたのには凄く驚いた。

興味のない話を延々されて、「ふーん」とならない人はいるのだろうか。

だって自分が興味ない話を振ったら「ふーん」という対応をとるくせに

棚上げすぎて笑えた。

それから疎遠になった。

共通の友からツイッターの画面を見せられて見ると、

「鬼滅を馬鹿にする友達を全部切ってやった。ざまぁ!」って書いてあった。

脳までおかされたのか、切れてよかったと心底ホッとしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん