2020-10-20

お笑い芸人容姿揶揄して笑いを取ることが批判されつつあるが

要するに「面白い容姿」に胡座をかいていただけの芸人はそれでは通用しなくなり、純粋ネタトーク面白さがないと生き残れなくなるってことなのかな

お笑いファンとしてはそれでお笑い芸人全体のレベルが上がるのであれば嬉しいことだが、当事者たるお笑い芸人からすればなかなか厳しい環境が出来上がるのかもしれない

  • 年をとってそういうイジりをされても笑えない存在になった連中から順に後輩たちの飯の種を奪っていくってなんなの?って感じじゃね?

  • 女芸人って別に面白くもなんともないけど、番組に女枠みたいなのがあってその枠で出演できていて 面白いことができないからとりあえずブス弄りしておくみたいな扱いが多かったわけ...

  • ザブングル(お笑い芸人)って「悔しいです!」って言いながら変な顔して笑いを取るボケが有名だけど、今はそういう人の外見で笑っちゃダメってことなの?

    • 当然駄目だよ パイレーツが「だっちゅーの」っていいながら胸の谷間を見せてきても見ては駄目だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん