2020-10-18

婚活始めた時に10歳上の方から申し込まれてしばらく交際したが、女性家事育児介護親戚付き合いして当然、というタイプだった。

その時のお相手年収プロフィールで700万で、自分は450万くらいだったと思う。

年齢がかなり上だけど年収いいしと思って交際していたが、モラハラ感あるし結婚してもお金にうるさそうな印象だった。自分の思うようにならない相手年収なんて絵に描いた餅でしかないと思った。なんだかんだで交際は続かず終了した。

けど5年経って今、自分年収が600万超えて、なんだ大した事なかったなと思っている。年収につられてモラハラオジサン結婚しなくてよかった。

結局、婚活で同じ年・同じくらいの年収の夫と交際して退会。結婚は気が合う相手とするのが良いし、自由お金が欲しかったら自分で稼ぐのが良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん