2020-10-15

無印ナプキンの話

まとめでもあったけど女性みんながキラキラかわいいナプキンに苦しんでたっていうのにびっくりするわ

パッケージに何の感情もないよ

つけやすさとか動きにくくないかとかは気になるけど

twitter構文やオタク構文の誇張表現って怖いなー

かくいう自分もそれに引き寄せられるときはあるんだけどさ

男の人でナプキン必要、でも既存パッケージ男性が買うのに抵抗があるという場合には良かったと思う

  

自分が鈍感なのもあるし、自分が鈍感なことに対して傷付いてる人もいるんだろうけど

そういう人が身近にいるとしんどいだろうなー

  • ポッケ入れててハンカチとった時うっかり落してヒエーってなるから よくわからん小包装がよろしいな

  • 既にコンドームつくってるのに、今更感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん