2020-10-14

煽り運転者は全て殺処分するべきなんだよな。

これだけ話題になってからも続けているクズ人間という知性を持った生き物ではないだろう。家畜にも劣るなまもの無駄酸素を吸わせて置く必要性がどこにあるのか。

最近は煽ってないアピールするのに、一定の間隔で延々と嫌がらせを続けるスタイル煽り運転者がいる。

こいつらの独自ルール意味からなくて、蛇行や急な接近などをしていなければ、煽りじゃないと思っているらしい。

車間距離からすでにアウトだというのに、やはり知性はないのだろう。

さっさと処分してほしいわ。

  • ずっと昔は暴走族で、少し前は万引きで、最近はクレーマーとかあおり運転 どんどん平和な国になっているけど、細かいことまでネチネチ介入するみみっちい国になってる

    • 暴走族、万引き、クレーマー、煽り運転 全て別個の事象で悪質度合いの比較はできないと思うのだが。

      • 全て殺処分すべきという点ではこれらの事象に何ら違いはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん