2020-10-14

anond:20201014124102

ずっと昔は暴走族で、少し前は万引きで、最近クレーマーとかあおり運転

どんどん平和な国になっているけど、細かいことまでネチネチ介入するみみっちい国になってる

記事への反応 -
  • 煽り運転者は全て殺処分するべきなんだよな。 これだけ話題になってからも続けているクズは人間という知性を持った生き物ではないだろう。家畜にも劣るなまものに無駄な酸素を吸わ...

    • ずっと昔は暴走族で、少し前は万引きで、最近はクレーマーとかあおり運転 どんどん平和な国になっているけど、細かいことまでネチネチ介入するみみっちい国になってる

      • 暴走族、万引き、クレーマー、煽り運転 全て別個の事象で悪質度合いの比較はできないと思うのだが。

        • 全て殺処分すべきという点ではこれらの事象に何ら違いはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん