2020-10-13

ro苦手だけど読んでみたらやっぱりキツイんだが克服方法あるのか?

10年前くらいにはグro漫画アニメをフツーーーに観れていた。

だが今はダメだ…見た瞬間から動悸がすごくて意識が遠のく感じがある。

冷や汗が出てきて脚に力が入らなくなる。

みたあと1日経たないと食欲が戻らない。

いや、1日経てば食欲戻るんだからそれはそれでいいのかもしれないけど。

読まなきゃいいじゃん、見なきゃいいじゃんと言われそうだけど、いろんなものを読みたいし観たいと思ってる。

から食わず嫌いしないで読みたい見たい、で行動に移すんだけど目に入れた瞬間毎回後悔する。

から自分に取り込みたいんだったら、我慢して読むしかないことは理解しているつもりなんだけど…

というかなんでこんなに苦手になったのかは自分でもよくわからない。

何かあったから苦手になった…わけではないと思う。

そこで、そういう苦手なものの克服方法があれば知りたいなと思った。

苦手なものは克服しなくてもいいという意見があるのも理解しているし、そう考えてる人はそれでいいと思う。

苦手なものって、気の持ちようで変えられるのかなとは考えてるけど、どういう風に気を変えればいいのか手段があったら知りたい。

  • 催眠術で恐怖を克服

  • おっさんになると、感動モノで泣いちゃうのよね。不思議。

  • 体力が落ちてるのかも 脳がストレスに弱くなってるなー、てときは、無理して見ない方がいいよ 自分も昔に比べると弱くなったから、加齢もあると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん