2020-10-12

窓のへりで平たくなったカメムシ

トゥイッター毎日1,000枚くらい同じような絵が流れてくるのを見てる人ならわかるかもしれないけど、

ずーっと似たような萌え絵が流れてる中でたまに芸術的な絵が混じってるじゃん。

そのとき世紀の大発見くらいスゲー人見つけたなと思って、

メディア欄を最古まで遡ってその勢いでフォローまでするじゃん。

でもしばらくしてまた見たら、めちゃくちゃ微妙に見えたりするわけ。

学校大掃除で終わり頃にやる事なくて、

誰も開けないであろう視聴覚室の窓のへりを掃除してたら、

まれた時からずっとそこにいたせいか長方形トランスフォームした奇形カメムシを見て感動し

後日それを思い出してググったら「キモ・・・」以外に感想がない時に近いものがある。

あの現象は一体なんなんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん