2020-10-11

anond:20201011194653

チビ・低身長イジメられるという前提がそもそもおかし

 

けど、『既にイジメられている状況をどうしたらいいかじゃないの?』とトラバが来たので

イジメられる場に出向かなきゃ良いのでは?』と返した。それだけ

 

ただナメられはすると思うよ。弱そうじゃなくて弱いんだもん

性別わず物理的に強そうな雰囲気を作れている方が信頼されやすい・畏怖を集めやす

ただ、尊敬するしないは外見と微塵も関係しないし、仕事の出来不出来とも関係しない

 例:吉田晴乃 氏 元日経済団体連合会議員会副議 → イメージ画像

 例:室伏 広治 氏 金メダリスト → イメージ画像

記事への反応 -
  • 「いじめられなくなる」は日本語として「既にいじめられている」という前提があるのだからそういうトラバが来るのは当然では?

    • イジメられる場には出向かなきゃ良いのでは?

      • 元増田は 「見た目が強そうになればいじめられなくなる」というやつ の話をしているのであって イジメられる場には出向かなきゃ良い というやつ の話はしてないのでは?

        • 元増田が言うように、 低身長・チビは、言語コミュニケーションが取れない生き物をどうこうする術は無い 弱そうじゃなくて弱いんだからしゃーなし 戦場を変えよ

          • トラウマからの被害妄想よ つまりこれは間違いということ?

            • 言葉でコミュニケーションが取れない人でも通常は「職階」「技能」「金」「学力」「外見」のどれかで殴ると効く 低身長・チビが原因でナメられることはあってもいじめられるってこ...

              • 最初のトラバが間違いであると認めるなら私としては言うことがありません。

      • 日本語の会話としておかしいですね?

  • 繰り返しになりますが「間違い」を認めたならそれ以上言うことはありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん