2020-10-08

日本学術会議って要らないな

日本学術会議提言は役に立たない」じゃなくて「提言する相手がまともに理解できるレベルじゃない」からもう何を提言しても無駄って話ね。

海洋プラスチックごみの8割は地上由来だから地上できちんと科学的根拠に基づいてリサイクルプラン立てていきましょう」って提言したら

レジ有料化しよう」っていう具体策立てるアホ共に何を提言すればいいの?

具体策立てるのも学術会議側に押し付ける?予算の事何も知らない奴に具体策立てさせるとかそれこそ馬鹿げてるよね?

というわけで、提言する相手バカなんだから提言なんかやめちまえ、というのがオレの主張

  • 東京新聞は提言をまともに理解できなかったってことなの?

    • 提言を受けて具体策を立てる人たちがバカだったことを東京新聞が雑に報じた、っていう話だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん