2020-10-02

セックス茶化す

私、これからセックスするぞって時、なんかふざけたり「ウェ~イww」みたいな感じでタッチされたりするの死ぬほど嫌なんだけど、男女問わず分かる方いらっしゃるかしら。

なんか全然スイッチ入らないし、相手のことすごく幼稚でバカっぽく見えてしまう。

パートナーとのセックスを照れ隠しでふざけるとか高校生かよと。

たまにはね、たまにはそういうじゃれあって始めるプレイとしての演出はありだけど、デフォルトがそれはマジでキツい。

25歳過ぎてまだそれやるんかいってゾワゾワする。

完全に性欲丸出しのだらしない顔で小学生みたいな触り方してくるのマジで気持ち悪いと思ってしまう。

没入感ないよね。

  • 感じ方は人それぞれなので「嫌なのでやめてね」って言えばいいだけだと思うよ。

  • まあ正しいわな 女性は政敵なことより官能的なことがすきだからな

  • とりあえずクnニからだろ

  • 我が家では始める前にはお互い全裸で正座して「お願いします」って挨拶するようにしてるよ 普段はそこから定跡通りに「先手2六乳首」みたいに責めていくんだけど、たまに超急戦と...

  • 自分の性癖に合わない他人のセックス作法を馬鹿にするのはやめろ

  • わかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん