2020-10-01

彼女浮気してる

ぽい。多分俺とは正反対の爽やかイケメン

なんでわかったかは少しややこしいしどうでもいいので割愛するが、とにかくそれでも俺は何も言えない。

五個下の彼女は顔がものすごく美人てわけじゃないけど愛嬌があってモテるタイプで、俺はめちゃくちゃ可愛いと思ってる。あと巨乳

対して俺は30まで童貞だった非モテオタクで、彼女と付き合えて本当にラッキーだと思う。

浮気なんかされたら絶対別れると思っていたがこれがなかなか言い出せないもので、むしろ遊びであってくれなどと願う始末だ。

浮気を突き付けてキレて謝らせたい。でも彼女を失うのが怖くてできない。俺は弱いのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん