2020-10-01

anond:20201001015254

読み間違えた。モテないイケメンの話か。

ありそうだけど思いつかないな

 

ーーー

あるよ。好みじゃないから読んでないが

 

田中~年齢イコール彼女いない歴魔法使い~ 

って作品

最初イケメンすげーなって感じでブサイクという設定の主人公傍観者だったんだけど、

このイケメンはいいけど下の緩さが終わっていて(3Pとか)

なぜかイケメンスルーして主人公ヒロインが群がるようになる

 

個人的にはこっちの田中さんよりも骸骨と角刈精霊と旅している田中さんの方が好きです

記事への反応 -
  • ダメ男がちやほやされるラノベ系の話、このダメ男の横にいるモテそうなのに全くモテないイケメンを主人公にした地味な作品ってあるの? 明らかにヒロインたちの反応がおかしくて、...

    • あるよ。好みじゃないから読んでないが   田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~  って作品 最初はイケメンすげーなって感じでブサイクという設定の主人公は傍観者だったん...

    • 顔とかオプションじゃない? 並列だったら顔がいい方がいいだろうが

    • ハーレム主人公の友人Aを主人公にしましたってコンセプトの作品は見た覚えがあるけど何だったっけ。思い出せなくて気持ち悪い。 ハーレム主人公の周辺の誰かが主人公ってなろうでは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん