2020-09-29

anond:20200929012332

なんでそんなに黒人が気になるんや?

日本に1万6千人くらいしかいないぞ。日本のビリオネア(10億円以上の資産を持つ人)人口よりも少ない

 

黙って、黒人が隣だからって理由引っ越しても騒ぎにはならないけど

ビラ貼ったり、叫んだり、SNS人種差別理由引っ越しますってアピールしたら

フツーに問題になるのでバグでもなんでも無いぞ

記事への反応 -
  • 飛行機で黒人が隣なので席を変えてほしいって言うと差別だけど、住居で黒人が隣だと引っ越していいの資本主義のバグでは?

    • なんでそんなに黒人が気になるんや? 日本に1万6千人くらいしかいないぞ。日本のビリオネア(10億円以上の資産を持つ人)人口よりも少ない   黙って、黒人が隣だからって利用で引っ越...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん