2020-09-28

気持ち悪い

毎日通話

頻繁なメッセージのやり取り

高校生の頃は当たり前のようにしていたことなのに

大人になった今では相手気持ち悪く思える

きじゃないから当たり前なのかな

高校生の頃でももしかしたら変わらなかったか

どうしたら気持ち悪く感じないか

対応しないといけないというプレッシャーがあるから気持ち悪く感じるのかな

辛いな、嫌だな、重いよ、しんどい

もうちょっとゆっくりが良いんだけどな

どうしたらうまく伝えられるかな

  • うるさいぞモンスターピアレンツ

  • ババアになった事を受けいれられないだけだな もう年をとってババアになったんだよ

  • 好きじゃないと気持ち悪いと感じてしまうよね。小泉構文みたいな言い方になるけど。なので当然の感覚ではあると思う。

    • 急に好きにはなれない性質なので急に好きになれないけど とにかく好きになれるよう頑張らないといけない (ふざけましたが本当にそう思います……)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん