2020-09-28

自分たちが手伝ったら

会社を辞めた

自分たちが手伝ったら

自殺を試みた

まだ、ごめんね、とか、話しかける

なんとか、心をレイプしようとする。

レイプが心の殺人なのではない

心の殺人が レイプなのだ

 

その人が一生懸命努力して相手に認められる

それが、心のレイプ 努力は報われるだろうな

そのとき相手のその人を許さな

という努力は 報われない

いつか、仲良しになれる その発想が レイプ

 

 NO NG 拒否

いつか 心を 開いてくれる

いつか おまたを開いてくれる

どちらが、ひどいか

男性は おまたと 考えがち

 

心を開かせようとするのは

物理的なレイプよりも

精神レイプ 何をやったかがわかってない

 

おまえ、というか、テメーは精神レイパー 

  • 医者に行けとはいうが 心を開かせようとするなら、 おまたを開かせようとするのよりもひどい 精神のレイプだろ? だから、医者も信じていない ときもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん