2020-09-26

誰か俺を管理してくれませんか

ご飯は三食食べるべきですか?

運動やすべきですか?

本とかもっと読むべきですか

仕事はどれくらい頑張ればいいですか?

どれくらい自己投資に努めればいいですか?

大好きな趣味に注ぐ時間は、今のままでいいですか?

ギャンブルはやめなきゃいけませんか?

身を焦がす快感に委ねてはいけませんか?

酒は一日何本までならいいですか?

行為は一日何回するべきですか?

今日は手ですか?何回で達すればいいですか?

結婚していいですか?好きなんですけどいいですか?

全部決めてくれませんか

その通りにはしないけど、それを基準にするから

ただ当然、無視もありえる

そのつもりで

  • とりあえず射精管理してやんよ。今から半年間射精禁止な。射精したらレポよろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん