2020-09-25

anond:20200925170903

増田釣りだろうし、増田自体は何も悪くないけど、

最初からからないなら質問しろよって思うわ。

環境アップデートだって必要経費だろうから時間かけてでも最適化しろよと。

何のためのシス管だよ。

発注元はとりあえず、いつまで続くかわからいからあまり金をかけずに使いまわしたいって思ってんだろし。

真ん中に入っている人は、面倒臭い説明したくないからあまり説明せずにそのまま投げたんだろうし。

記事への反応 -
  • 見積もり出す時に危険だって言ったけど、 どうせ見積もり投げただけだろ…。 見積もりに入れてない事もやってもらおうとしてるし…。

    • その・・・ミドルウェアってなんでしょうか? OSが古くてもアップデートできるのでしょうか。

      • 増田は釣りだろうし、増田自体は何も悪くないけど、 最初からわからないなら質問しろよって思うわ。 環境のアップデートだって必要経費だろうから時間かけてでも最適化しろよと。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん