2020-09-24

anond:20200924211622

おれなら、合格証だけにする。

そもそも論として、申し込みが親で無料でした。

なにかで無料でした。

お金をわたさない。

有料でした

お金をわたす。

となると、それは、業務命令だよね?

とすると、試験時間労働時間だよね?

 

まり受験したことに対するお金ではなく

資格を持っているので、資格者に新規資格手当て一時金という扱いにする 入社時の資格給料のうち

処理を間違えると

あとあとめんどくさい事になるから

 

資格手当て一時金で処理する。ただし、受験料と同額を加味する と定める 3万円+受験料と同額など

でないとめんどくさい

記事への反応 -
  • それをやると、結果論、申請しないやつが大量に生まれる。 試験は自分の資格でもあるから、申請しない権利というものがある。

    • おれなら、合格証だけにする。 そもそも論として、申し込みが親で無料でした。 なにかで無料でした。 お金をわたさない。 有料でした お金をわたす。 となると、それは、業務命令だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん