2020-09-24

[]Chrome拡張のせいなの❓

なんかいきなり綺麗に整理途中だった(けどもう結構使えてた)Chromeブックマークがっ

Win10上でなんでかブックマークバーごとぐっちゃぐちゃに!!!

🐈なななななぜ

というので数時間費やしていたのですが

🐈ねこだけではなかった!

その結果「iCloud ブックマーク」という拡張機能がいけないらしいと

いわれているよう

取りあえずoffにしましたニャ。

でもさ、これまで使えてたんですよ

同期できないと不便だニャ

やっぱiOS14であれこれ言われてるのでそのせいなの??

ブクマ同期めっちゃ便利なのにーーーーーキー――――ッ

早く治してくださいますよう>Appleの偉い方&窓の偉い方へお願いニャ。あとGoogleの偉い方もよろしく

  • マヂだった。普通に編集したら次も同じ位置にブクマあるようになった(それが普通) 治って良かった。Microsoft板の書き込みしてくださってた方感謝😸(役に立ったもちゃんと押してま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん