2020-09-23

イケメンすぎて辛い

小学校の時からあの女もあっちの女も俺のこと好きって言う視線を送るんだ。

あんまりモテすぎると、一人の女選ぶのも難しいし、俺の彼女が他の女に嫉妬されるのも辛いからずっとフリーなんだ。

 

25だし、そろそろ結婚しようと思って、婚活パーティに行ったら、相変わらずイケメンな俺のこと好きって言う視線ばかりで困ってしまう。

俺と同じパーティに出席した男どもには申し訳ない。

凄く俺のことを見ていた一人の女の名前を書いたのだが、その女性は俺の名前を書いていないらしい。マッチング不可???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん