2020-09-22

どうしよう進行破棄のつもりで普段通りセーブして終了しちゃった

Alt+F4ウィンドウ閉じるとゲームの進行状況が保存されずに終了できて、まずいことが起きたときはそうやって終了してるんだけど、

うわーマッファロー手懐けるの失敗して4匹ぜんぶ殺人鬼モードになって至近距離からボコられて瀕死だーダメ元で隣にいた奴に弓撃ってもらってるけどこれダメだなやめるわ

と思って通常終了してしまったのだ

いま再開したら至近距離で4体に襲われつつある1名と、倒れていて失血で2分後くらいに死ぬ1名が仲良く並んでる状態で再開されるだけなのだ

どうしよう

ちなみにハイテク研究設備を作れてないような状態で、住民は5人

  • 勉強になったな RimWorldで野生動物を手懐ける場合、基本的には壁とドアで囲う こうすることで、殺人鬼状態になった動物からもある程度逃げやすくなる アルパカやマッファローがたくさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん