2020-09-22

金持ちなんだねーと思われたい承認欲求安全スマートに満たす方法

教えてほしい

1億ほど現金、株を持っている(借金ゼロ

金持ちだと他人に知られて、殺されたみたいなニュースをたまに見るので、

そこそこ資産を持っているいることを親兄弟友人含めて誰にもいってない

ただ、たまに小金持ちなんだねーと思われたい言われたいという、しょーもない承認欲求がわくことがある

おぉ、そうかぁ、そんな気持ちあるんやなぁ、と日記に書いて終わりなんだけど、ふと安全に満たすにはどんな方法があるのか知りたくなった

  • 車 ペーパーなので今後も乗ることはない
  • 服 ZOZOでそこそこのを買ってるけどあまり華美なのは好みじゃない
  • スマホ iPhone11Proとか考えたけど使わない3眼レンズ分重くなるのが納得いかず、SE(2020)にした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん