2020-09-22

anond:20200922162944

電子マネーやらデビットカードやら一体型のクレカ存在するから

読み取り機に挿す方向が逆なんよね

記事への反応 -
  • 会計する時いつも思ってるんだけど「クレジットカードでのお支払いでよろしいですか?」って聞く店員多くない?なんで聞くの? こっちはクレジットカードで払いたいからクレジット...

    • 電子マネーやらデビットカードやら一体型のクレカが存在するから 読み取り機に挿す方向が逆なんよね

    • デビットカードやEdyカード出すつもりで間違えてキャッシュカード出しちゃう人いるんじゃないの

    • 過去レジ職だけどクレカ出して現金払いという人いた イオンのクレカで株主優待の割引しといて意味だったような?

    • クレジットカードがポイントカードも兼ねてるとそうなる 東急カードと楽天ポイントカード出してLINEペイで支払うとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん