してくんないよ。
委託扱いだから、労働者として保護されない。
アメリカでも実際気がつかれ始めてるけど車の経費を自己負担していると儲けが殆どないとかな。
日本でも個タクはもう参入が無理でライセンス毎他の個タクから買うしかないんだけど
ニューヨークなんかのタクシーも割とそうで、ライセンスを別な個人に貸し出して暮らしてる人とかいたから
まぁ、アメリカの場合のタクシー規制の打破はまぁわかるんだけど日本の場合はそうじゃないしな。
Permalink | 記事への反応(1) | 14:48
ツイートシェア
現状、ベンチャーは問題でもないことを問題だ!のようにして 改善するんだ!っていうサービスをやったりしてまぁ時たま社会問題を起こしている。 変えることを試みること自体はい...
その某宅配サービスでタクシーする人の雇用は守ってくれないの?
してくんないよ。 委託扱いだから、労働者として保護されない。 アメリカでも実際気がつかれ始めてるけど車の経費を自己負担していると儲けが殆どないとかな。 日本でも個タクはも...
じゃあタクシー業者より優先して保護されるべきやな