2020-09-22

anond:20180920232044

元増田です。

たった一年に二回しか実家に帰れないのもどうかと思い、退職することにしました。

有給休暇消化中に、福岡就職活動をする予定です。

僕は長男なので、弟に両親の介護を任せておきながら僕が実家相続するだけなのも悪いという理由もあります

近い将来妻に両親の介護をさせるのは申し訳ないのだが、僕の子供はおじいちゃん・おばあちゃん毎日一緒に遊べると喜んでいます

記事への反応 -
  • 遅い夏休み、福岡の実家に帰った。 父さんに予約録画の仕方を教えてあげるため居間でBDレコーダーを操作していたら、 父さんが母さんのフラダンスを録画した動画をたまたま見つけて...

    • 元増田です。 たった一年に二回しか実家に帰れないのもどうかと思い、退職することにしました。 有給休暇消化中に、福岡で就職活動をする予定です。 僕は長男なので、弟に両親の介...

    • ちょうど先日、父親が末期癌と診断された。余命3ヶ月。 あまりいい父親ではなかったから、なくなったら俺がどういう心境になるかな、と思っているが俺も泣くのかもしれない。

    • 同じ立場です ぼんやりとした予感だけど、確実にくる未来が今から怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん