2020-09-21

眠れなくなってからの話

ちょうどひと月前ぐらいから寝ても早くに目を覚ましたり、2時間くらいで目を覚ますようになって暗い部屋で死にたくなってスマホいじるのやめられなくなって、意を決して病院行ったら無事に病名ついて薬を飲むようになった。

そこから落ち込みはかなり良くなって欲求ほとんどなくなった以外はだいぶ元気になったんだけど、眠れないのだけが改善しない。

平日は薬飲まないと眠れなかったらどうしようってなるからせめて休みの時だけはって飲まずにいるけど寝付かまでにまあ時間かかる

少し余裕出てきてから睡眠記録始めたけど、布団に入って2時間とか余裕で費やしてる

いつか治るのか、薬はできるだけ飲み続けたくないけど飲まないと寝不足で頭働かなくなるから仕事もままならなくなりそうだし

不安ばかりが先に立つのしんどい

前みたいに楽しいもの楽しいと思える自分に戻りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん