2020-09-20

ぼく「専門職採用されたはずなのにどうして違う職種をさせられてるんですか?」上司「皆がやりたい仕事だけをやってるわけじゃないか我慢しろ

ぼく「専門外の仕事をやってよい結果が出ないのは当然だと思うのですが」

上司「だったらよい評価を得られるように頑張れよ」

ぼく「評価されたという事実は受け入れますが、納得はしていません。評価妥当かどうかをぼくが評価する自由があります。」

上司「お前の納得は必要ない。なっとくできなかったらどうするんだ?」

ぼく「評価される環境に変わる自由がぼくにはあります。」

上司退職するという脅しか?」

ぼく「どう捉えてもらってもかまいません。どう捉えるかはあなた自由なので。」

すげー怒ってたけどおれのせいか

  • わからん。 俺たちはそういうことはしない。 ありがとうございました。と一身上の都合とかかれた、退職願を差し出すだけ 引き継ぎも終え、困らないようにしてから。 見の引き方はき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん