2020-09-20

やっぱり日本人馬鹿から安楽死導入は無理だよ

「僕が駅を利用しない方がもうかるのか」 疎外感訴える障害者 無人駅巡りJR九州提訴へ - 毎日新聞

あれだけ自助を叩いておきながら別の記事ではこの反応ですよ

やっぱ本音は「障害者とかジャマ!自己責任自分で生きていけない奴らは死ね!!!」っていう植松みたいな考えなんでしょ?

こんな国で安楽死導入とか絶対やっちゃいけないと改めて実感

自分の力で生きていけない奴らは迷惑から積極的安楽死させるべき」みたいな空気が導入後一瞬で醸成されるのが目に見えてる

お前らも明日には障害者堕ちするかもしれないし老後ボケたら障害者と変わらないゴミ扱いされるのに想像力ないの?

自助社会支持者のアホさは異常

  • またディスカウントジャパン?

  • キモくて金のないおっさんが貧困生活に追い込まれても自己責任呼ばわりされ自分の意思で自殺している場合は問題ではないのでしょうか? 同調圧力により死を選ばされている人間が存...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん