2020-09-19

多分尿路結石

早朝4時に左下腹部の痛みで目が覚めてから痛いのとそんなに痛くないのを繰り返して深夜12時に尿から石的なのが排出されました。病院持って行ったら尿路結石だろうから検査出しとくねとのことです。初めての尿路結石

石出るまで何の痛みか分からなくて消化器内科婦人科行ったよ。けど原因不明で経過観察だったよ。尿路結石って男性がなるイメージだったか泌尿器科へ行く選択肢なかったよ。あと凄い痛いって聞いてたし。確かに痛くて動けなかったし嘔吐もしたし119番真剣に考えたけど考える余裕があったから平気かなって。

増田の症状は上記の痛みと残尿感でした。石出た瞬間痛みも尿意も治まりました。石は砂つぶ程度の大きさです。めちゃくちゃ小さい。この程度で痛いならもっと大きかったら確かに死ぬ程痛そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん