2020-09-18

Reiwa 0507

月 / 月間飲酒量 (ℓ) / 休肝日

2008 / 13.1 / 1

2009 / 4.4 / 5 (途中)

まず先月は、お盆明けあたりから1日に500→350へ減らせたので、それまでの月間量から少し減少。

そして今月は、こないだの日曜から断酒出来ている。

理由

金曜に買い置きが終わったんですよ。

その前から

俺1「金曜で買い置きが切れるな、また買ってこなきゃな。350のケースかな」

俺2「いや待て、買ってこなきゃならんのか俺?」

俺3「じゃね?」

俺4「いやいや、そうと決めつけるのは良くない」

俺5「焼肉食いたいな〜」

俺6「じゃさ、土曜休みだし、昼から焼肉食い行って、そこで好きなだけ飲んじゃえよ。んでしばらく我慢できねーか?家では」

俺7「ガンマン出来るかな」

俺8「岩盤じゃねーよ」

俺9「ガンバじゃねーよ」

俺6「どれでもねえよ!我慢我慢

俺10「まあ、我慢できなかったら買いに行けばいい。とりあえずまだ買いに行くな」

俺7「分かった、少しだけ自分を進次郎」

俺8「環境大臣ステーキは食いたいからな」

俺9「ステッキは食えない」

俺6「俺たちうるさい!」

俺7「俺はうるさくないよ」

俺8「むしろ俺は俺だよ。ご飯パンではない」

俺9「俺は朝食べないよ」

俺6「いい加減にしろ、」

俺達「あざーしたー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん