2020-09-16

見捨ててしまいたい

下らないことで慌てたフリして言い訳で返すのやめて。質問には言い訳じゃなく答えで返せ。

下らないことにはうざいくらい謝るくせに、叱った時にはニヤニヤしながら言い訳するのやめろ。

ていうか話聞いてる?同じミス何度も繰り返すのほんと勘弁して。

 

猫背もうざい。視界に入る。

人と話す時は目を見て話せって親に教えられなかったのか。

 

成果物もしょぼい。30にもなってこれかよ。今までの人生何してたの。

努力ってしたことある??

 

早め早めに行動しろって言ってんのに全然やんないんだもん。

着替えも歯磨きトロトロトロトロ

動きが止まってるんだけど本当に時間に間に合わせる気ある?

それで毎回遅刻されてもほんと、はあってなる。

 

やる気にならないとかで仕事時間なのに布団にダイブ。は?先方待ってるんだが??

あと早朝に納品するのやめろ。

夜はちゃんと寝てくれ頼むから

仕事中に寝るんじゃねえ。

 

もう本当、見捨ててしまいたい。

どうにでもなっちまえよ俺は悲しまねーぞ

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん